石神井公園で誕生日

昨日、11月10日は私の誕生日でした。

昨日は、6,7年ぶりに犬つながりのお友達とお会いしました。

無理言って、ワンコとお子様を連れてきて頂いて石神井公園でおデート。

けん茶太がどうせうるさいので早めに着いてお散歩。

心配してたお天気も何とかもってくれそう。

晴れたり曇ったりですが風もなくてお散歩日和。

久しぶりの石神井公園に大張り切りなけん茶太


公園内のステージにだ〜れも居なかったので

けん茶太を乗せて

話題のスマホ(笑)のニューりんごさんXのポートレート機能で撮影。

ステージがレフ版代わりになってくれてバッチリ!!


やがて待ち合わせ時間に。

ジャジャ〜ン!!

お久しぶりのミランちゃん。

最初はちょっと緊張してたみたいだけど

けんちゃんのこと思い出したみたい。


このお天気ならお子様もランチの時間位は平気そうってことで

公園そばにあるテラス席ワンコOKのイタリアンでお昼。

イタリア風オムレツとライスのサラダの前菜。

見た目も綺麗でお味もボリュームもグー!

この日のパスタの中からセセリと保谷産のキャベツのオイルパスタ。

お味もボリュームもグー!!

そしてお店の方がワンコに慣れてて接客も気持ちよくていいお店でした。

食事も終わってミランちゃんが私に甘えてくれるようになったので

一眼でパチリ。

りんごさんのポートレート機能でパチリ。

雰囲気が違う二枚。

どっちもかわいい〜!!


ミランちゃんばっか撮ってないでボク達にも構ってよ〜」

なけん茶太

話も弾んであっという間のランチタイム。

ミランちゃん達とバイバイしたあと

公園の銀杏を堪能。

茶太を抱っこでパチリ。

けんちゃんも抱っこで・・・

近すぎた!!(笑)

気を取り直してポートレート機能で


かっこいいけんちゃん。


最後にキョウイチな写真。

「お子様を抱っこさせて貰ってメロメロな私」

お友達が撮ってくれた

「トイレに行った私を待つけん茶太


お子様の可愛らしさとお友達とミランちゃんが元気そうな事がとっても嬉しい誕生日となりました。