ANNIVERSARY LUNCH2019

今日はうん10うん回目の結婚記念日。

折角、土曜日なので

滅多にしない(笑)指輪もつけて

セントバーナードさんで美味しいANNIVERSARY LUNCH。

 


今日はエビと明太子のクリームソースのセットとアラカルトの牡蠣のフリット。おデザに新生姜のパウンドケーキ頂きました。

今日もランチセットのパスタはもちろん、冷製トマトスープがまた美味しかった〜!どうしたらあんなに爽やかな味になるんだろ???プロの技はすごい!!牡蠣も味噌ベースのソースで頂いて美味しかった〜!

新生姜のパウンドケーキも生姜の香りを堪能しながら頂きました。😋😋😋 って記念日と言うよりグルメ日。(笑)

 


けん茶太も一緒に入れるお店なのでけん茶太には鹿のタタキ。お写真撮り忘れたけど、瞬殺でした。(笑)

 


今日は茶太を膝の上に乗せたままご飯食べれました!けんちゃんは多分無理だけど、茶太はお利口さんにしてられるみたい。😊 セントバーナードさん、今日も美味しいご飯ありがとうございました。

お陰様で楽しい記念日になりました。😊

f:id:kenchan090429:20190608201343j:image