ある日の朝ん歩

おはようございます。

今日は涼しい朝@けん茶太地域。

8時過ぎにお散歩の用意したら、けんちゃん、リードつけたままソファーに飛び乗って珍しく伏せ。涼しいから慌てて行かなくてもいいことを知ってます。😅


f:id:kenchan090429:20190620100048j:image

f:id:kenchan090429:20190620100044j:image

茶太は早く行きたいのに兄ちゃんの態度見て困ってるし。基本的に兄ちゃんに合わせるんです。😅

散歩に出れば、今日は涼しいからお友達もゆっくり目で、マルックスのロイ君、トイプーのプリン君、昨日もあそんだシーズーのレオくんに会えました。😊

お寺の前通ったら多分お寺さんの奥様だと思うんだけど、けん茶太に声掛けてくれてしゃがんでくれて沢山撫でて下さいました。持ってたお線香をけん茶太がいたずらしないにように後ろ手にして下さるお気遣いが嬉しい。😊

けん茶太もすぐ懐いたのでワンコ飼いさんかとお聞きしたらネコさんをけん飼ってらしたとの事。動物はそういう事すぐ見抜きますよね。😊

タイミングよく農家さんのお野菜も買えてリア充?散歩。

f:id:kenchan090429:20190620100218j:imagef:id:kenchan090429:20190620100234j:image

帰ってからも楽しかったアピールでした。(笑)

農家さんのお野菜、全部100円!

アレルギー発覚したけんちゃんも食べれるきゅうりは特大サイズ😂😂

家に着いたら結婚記念日に貰ったカサブランカの最後の一輪も花開いてました。なんだか嬉しい😊

f:id:kenchan090429:20190620100304j:image

結局、二週間弱楽しめてついてた6輪全部咲いてくれて良かった。😊♥️