けんちゃん、お散歩デビュー♪♪

kenchan0904292010-03-02

いつも、楽しみに見ているブログがあります。


「ハーディー君のブログ」です。
このコもスムダー
(スムース・ミニチュア・ダックスを業界ではこういう風に略するらしいです。)
の男の子。


今日、ブログ見たら、

「今日は、ハーディー君の2歳の誕生日」

だったのです。



ハーディー君はけんちゃんの約11ヶ月お兄さん。
ブロガーのママディさんが書く記事はとっても参考になります。
この場を借りてお礼を申し上げます。



ママディさんが書いていた記事を読んだら、
何だか、
「こっちまで、『ハーディー君の成長』にウルウル」。


そして、つい、
「けんちゃんのお散歩デビュー♪♪」
について書きたくなってしまいました。


けんちゃんのお散歩デビューは、2009年の5月16日でした。


3回目の仔犬ワクチンが終わって、1週間後位だったと思います。


お向かいのクライスちゃんの飼い主さんにお話を聞いたところ、

「クライスも最初は『抱っこ』で、
そこの線路まで(5分位で到着)だったかな〜?」


「そっか〜。最初は『抱っこ』なのね。」

と思いました。


ところが、けんちゃんは

「バカなのか、物怖じしないのか、怖いもの知らずなのか」


全然、普通にお散歩してしまったのです。

ちょっと、ワクワク。
それにしても、小さいな〜。

ちょっと、ビビリ気味??


このフンバリに、今のけんちゃんの片鱗が見えます。

車が通るので、膝で「ホールド」。
今では有り得ません。


けんちゃん、
こうして「30分程のお散歩デビュー♪♪」、
を飾りました。


今日のけんちゃん。
相変わらず、朝寝→昼寝です。
写真も迷惑そうです・・・。



それにしても、大きくなったな〜。


ちょっと、感動。