横浜ドッグフェス2019の告知ポスターに出ちゃった!

けん茶太が毎回参加させて頂いている

横浜の東戸塚スポーツマンクラブのサッカーグラウンドでのワンコイベントが告知されました!

って昨日ワン友のパパさんに教えて頂いたんですが。(笑)

 

でね、イベントのポスター?に

な!な!なんと!

けんちゃんが!

f:id:kenchan090429:20190915152555j:image

右下のジャンプダックスがけんちゃんです。😊

 

実は去年のイベントレポート記事にも茶太のへっぽこアジリティとけんちゃんの真顔ジャンプ写真が載ってました!

f:id:kenchan090429:20190915152624j:image
f:id:kenchan090429:20190915152627j:image

普段スポーツ写真撮ってると思われるプロのカメラマンさんが撮ってくれたのですごくかっこいい!

体操服効果でかっこよく見えたんだろうか?😂

今回は今のところタイムレースとドッグランと獣医師無料相談会のイベントの様ですが、サッカーグラウンドのドッグランは本当に気持ちいいし、へっぽこカメラマンの私でも綺麗に写真撮れるのでお写真撮る方にはオススメです!

ご興味のある方は是非是非!