雨の日けん茶太

2019.6.24

今日のけん茶太

朝から雨で散歩に行けなかったけん茶太

昨日買った新しいデンタルロープを巡って諸々😂

けんちゃんはデンタルロープはそこまで好きじゃなく、茶太は大好き。

昨日は「新しいおもちゃはまずは兄ちゃんの洗礼」のヤツらの中のルール(笑)にのっとってけんちゃんが使ってたけど、割とすぐに飽きた。

今朝はけんちゃんが遊ばなかったので茶太が奪取。

取られると欲しくなるけんちゃん。

f:id:kenchan090429:20190624194213j:image

要領の悪いけんちゃんとわざと置いてって取りに行ったり、見せびらかす茶太。😂😂😂

f:id:kenchan090429:20190624194254j:imagef:id:kenchan090429:20190624194410j:imagef:id:kenchan090429:20190624194319j:image

冷える日はオヤツ?のビオフェル◯ンでおすわり。マテは出来ませんでした。😅

f:id:kenchan090429:20190624194501j:image

夕方止んでくれたので夕ん歩。みんな出てきて沢山お友達に会えて良かったね。

f:id:kenchan090429:20190624194522j:image

AIけんちゃんは「私の壊れ方が嬉しい」んだそうです。

f:id:kenchan090429:20190624194538j:image