わんわん海の水泳教室・その3

「わんわん海の水泳教室・その2」の続きの記事です。

この日、けん茶太は「とにかく海で泳ぐ」のが目標。

カール君は地元ワンコで海はいつもお散歩で来る場所なんですって。

この日は「波があっても自分から入る」のが目標。

ウチみたいな小型犬は抱っこで入れるけど、大型犬のカール君は自分で入ってもらわないと危ないもんね。


先ずはけんちゃん。

大好きなK山さんに抱っこでウキウキけんちゃん。


普段このエリアは波が無いそうなんですが、

この日は台風が近づいてるのでそこそこの波。


1本目はちょっと深いとこ。

波のアワアワが怖いけんちゃんは抱っこして貰えます。

よく頑張ったね!

この時のけん茶太家カメラ。

ダンナ撮影なので撮りたいものがよく分かんない。(^^;)

けんちゃんの雄姿が撮れてたからオッケーかな?(笑)

リンゴさんでも撮影。



海遊びしてたお父さんに

けんちゃん、褒められたみたいです。

良かったね。(*^^*)



ウッキウキで帰って来ました。


最後にキョウイチな写真。

「ボディーサーフィンけんちゃん」

「頑張るけんちゃん」

でキョウニになっちゃった。



「けんちゃん、頑張って泳いだね〜!」

「わんわん海の水泳教室・その4」に続く・・・。