わんわん海の水泳教室・その8

「わんわん海の水泳教室・その7」の続きの記事です。

そろそろ夕方の風が吹き始めて、茶太は寒くなった様で少し震え始めました。

なので、けんちゃんだけ「特訓(笑)」

プールの時と同じ展開です。(笑)






「やりきったぜ!」

なけんちゃん。


さぁ!もう1回!!

けんちゃんと言うより私がとっても楽しそう。(笑)


けんちゃん、やっぱり泳ぐの上手いねぇ。


浜までしっかり泳ぎ切りました。

すごいね!!

さすがに泳ぎつかれた??かな??


ところが・・・。

カール君のトレーニングに使ってたおもちゃを欲しがる・・・。

疲れてないの??(^^;)



最後にキョウイチな写真。

さっきもアップしたけど

「頑張ったけんちゃん」

「『(カール君の為のおもちゃに)待って〜!』なけんちゃん」

「大好きなK山さんとビーチでラブラブけんちゃん」

でキョウサンになっちゃった。



「けんちゃん、

K山さんにいっぱい遊んで貰って楽しかったね〜!」

「わんわん海の水泳教室・その9」に続く・・・。