明日はけんちゃん11歳の誕生日

2020.2.1
明日はけんちゃんの11歳の誕生日。
明日、お昼出かけて
帰ってから用意する自信がない
(けんちゃんが興奮MAXで疲れるに決まっている・笑)ので
今晩のうちにせっせと用意。

f:id:kenchan090429:20200201203409j:image


この日のために買った?川場の美味しいイチゴ🍓さん使って
ショートケーキ🎂っぽい誕生日ケーキ風オヤツ。
ペットフォレストさんで見つけたワンコ用パスタと豚肉の肉団子と白菜でワンコパスタ。

ショートケーキ風オヤツはけん茶太も大好きなドッグカフェしあんあらもーどさんのワンコ用ワッフルを円形の型でくり抜いて水切りヨーグルトとイチゴ🍓でデコレーション。
プレートはけん茶太の大好きなレストランセントバーナードさんのワンコ用クッキーにキャロブパウダー で文字を書きました。

ワンコ用パスタ、なんと!そのままでも食べれるそうです!が、小型犬やシニアには念のため柔らかくして与えて下さいとの事でしたので全部一緒に煮てみました。😂
肉団子はひき肉と、つなぎとしてワンコ用パンをヤギミルクでふやかしたものを使用。白菜は柔らかい葉の部分を千切り。お鍋で先に肉団子と白菜煮ておいてパスタ投入。パスタが柔らかくなったら完成。