ドッグランへGO!〜久しぶりの城北中央公園・後編〜

「ドッグランへGO!〜久しぶりの城北中央公園・前編〜」の続きの記事です。

お隣のプレーゾーンにだ〜れも居なくなったので移動。

けんちゃんの病気を考えると残念だけど他のワンコが少ない方が好ましいんです。

けんちゃん、他の子が居る方が好きなのにごめんね。

茶太は満面の笑みです。

そりゃあ、ね。

相変わらずの

「ボール愛」

1回目はかろうじて持ってきたんだけど、2回目は諦めちゃいました。

しかも、最後はジョーって・・・。

あ、ちゃんとお水掛けましたよ。


けんちゃんもたまごちゃんで遊びたいもんね。

そして、やっぱり取られるたまごちゃん。

茶太の方が足が速いから仕方ない。(^^;)

茶太から奪還したたまごちゃん。

離しちゃ駄目だよ。(笑)

プレイゾーンも混んできたのでカフェでお昼。

相変わらずのけんちゃん大騒ぎ&すったもんだの末、乗車完了。

けん「カフェ行きましょうよ!カフェ!」

母「ハイハイ。」

けん「いや〜、それにしても」

けん「暑くなってきましたね〜。」

いやいや、押してる母上だけが暑いんだからね。

けん「そろそろカフェ着きますよね〜。」

茶太「楽しみだっち!」

今はワンコ用オヤツを取ってあげれないけど、いつものフードもお店で貰うと格別なオヤツ。

けんちゃん、美味しいね〜。

茶太、美味しいね〜。

私はチキンクリームパスタ。

休憩してる間に

けんちゃん、さすがに眠気が・・・。(笑)

茶太も・・・。

寝てたよ〜。(笑)

そんな居眠り茶太の動画です。


カフェを後にして帰宅。



家シャンして


お昼寝。


このままワン歩ナシなんてことはなくて

元気に夕ん歩。

お陰様でワタクシ、12359歩きました。

今日は一日いいお天気で良かったね。


最後にキョウイチの写真。

「満足顔けんちゃん」

「スマイル茶太

「けんちゃん、茶太

また遊びに行こうね。」