ドッグランへGO!〜久しぶりの城北中央公園・前編〜

6月11日の土曜日。

梅雨の合間に珍しく朝から快晴!

お天気いいと

早起きしてます。



あくびする顔も可愛かったりするんだなぁ。

あぁ、親バカ。(笑)

とりあえず朝ん歩。

今日はお天気いいし、ダンナは仕事だし、どっか行こうかな。

そこで、城北中央公園へGO!

暑くなると思ってけん茶太号(小)連れて行ったらおおはしゃぎ。

だって、暑かったら乗ればいいと思ってるから安心らしいです。

犬って頭がいい・・・。(笑)

比較的早い時間に着けたのでドッグランは空いてました。

そこへパピーちゃんが到着して・・・

「おじさん!遊ぼうよ!!」

「兄ちゃんに甘えるなっち!」

ヤキモチ茶太登場。

三匹で

ワイワイ。

パピーちゃん、しょっちゅう来てるそうで

おじさん二人匹連れクンクン活動。

茶太がノッてきて

珍しくけんちゃんも。

パピーちゃんに誘われて珍しく自分から走り出しました。







最後にはパピーちゃんに自分から

「遊ぼう!」

してたし、とても気が合う相手だったみたいです。

病気の事があるから心配しつつも、他のコに興味を示して遊んでくれるのはやっぱり嬉しい。

iPhoneしか持って行かなかったことが悔やまれます・・・。(^^;)


最後にキョウイチの写真。

「まだ世界征服を諦めてなかった茶太

飛行犬・けんちゃん」

上半身だけだけど逆に躍動感ありってことで。(笑)

「けんちゃん、茶太

パピーちゃんが遊んでくれてよかったね!」

「ドッグランへGO!〜久しぶりの城北中央公園・後編〜」に続く・・・。