2013スラロームDOGスキー大会出場!〜番外編・おやつレース〜

今日でGWも終わりです。

我が家は、まぁ、ダンナが2月から職を変わり、

ダンナも疲れが出る時期であり、私もダンナに振り回されてやっぱり寝こんでしまい、

けんちゃんのうちの子記念日以外にイベント無しで終了してしまいそうです。




さて、今回は「2013スラロームDOGスキー大会出場!〜番外編・プラソリレース〜」の続きの記事です。


先ずは「けんちゃん&ダンナペア」

ライバルは小型・中型犬最強のワンコ・パラちゃん&ママさんペア。

とここまでは結構順調だったのですが・・・

オヤツ発見!!

食べる!

離れない!!

で、随分タイムロス。



続いて「茶太&私ペア」

ライバルは安定の実力ゆずちゃん&お姉さんペア。


よ〜い

ドン!!

ダッシュして

人間用スイーツゲット!

ところが、私の気迫に負けたのか・・・

茶太がオヤツを前に

ストップして固まっちゃった。

で、ダントツのビリになりました。



最後にオーラスの「キョウイチ」な写真。

「ソリで頑張ったけんちゃん」


「落ちてるオヤツを拾いまくったけんちゃん」


「犬生初のワンワンスキーで頑張った茶太


やっぱりワンワンスキー大好きな

赤い彗星・けんちゃん」

でキョウヨンになっちゃった。



「けんちゃん、茶太、来年もいっぱい写真撮って貰おうね!!」


今日のけん茶太地域、最高気温26℃予報です。

もうそろそろ水遊びの時期かな?

皆様、楽しいGW最終日を!!