航空公園わんわん大会〜レン・蓮・RUN!!・ドッグカフェエビュー編〜

「航空公園わんわん大会〜レン・蓮・RUN!!・ドッグランデビュー編〜」の続きの記事です。

さてさて、写真が撮れて無かったのですが、kyokoさんともえちゃん&りょうまくんも合流して一遊び。

人間の方がお腹が減って来ました。

そこで、ジュンさんファミリーをお誘いしていつものdoccaさんにお昼しに行きました。


doccaさんと言えば、ワンズみんなが大好きな

「お店特製ワンコ用マフィン」


立ってガラステーブル越しにアツイ視線・・・。


立ってても貰えないと思ったのか、

ガラスがあるから食べれないと理解したのか、

お座りして待つことにしたみたいです。



茶太と並んでお座りして

「オヤツ=マフィン」をじっと待つ。

それにしてもけん茶太共、目のキラキラ度合いが凄過ぎる・・・。



そこへ・・・

蓮ちゃんがやってきて


蓮ちゃん「ね〜ね〜、つるつるオジサン、何してるでちょか?」

けんちゃん「・・・」


蓮ちゃん「ね〜ね〜、何してるでちょか?」

けんちゃん「・・・」


けんちゃん「マフィン待ってるんだよ〜」


蓮ちゃん「マフィンって何でちょか?」

けんちゃん「・・・」

待ってることに集中したいけんちゃん。


蓮ちゃん「教えてくれてもいいでちょ・・・。」

けんちゃんの心の声「今を逃すと貰えないかもしれないんだよ〜。だから蓮ちゃんもちゃんと待って〜。」



蓮ちゃんの「何でちょか?」攻撃をかわして再び待ってるけん茶太コンビ。



そこへ・・・

蓮ちゃんがやってきて・・・


マフィンって・・・


ウマウマのこと・・・


でちょか〜〜〜?


マフィン見て

大きくペロリ


華々しくドッグカフェデビューを飾りました。


この後・・・

蓮ちゃんは待ちくたびれたみたいですが・・・。



けんちゃんはもちろん

「待って」

ます。



けんちゃんのオヤツに対する集中力は物凄くて

茶太がこんなに飽きても同じポーズ。



ところでdoccaさんのガラステーブルは色々面白い現象を起こします。

テーブルの先のモヤモヤは・・・


「けん&才蔵」

でした〜。

二人とも真剣過ぎる・・・。



ごるちゃんのお膝の上でご満悦の髭ズ。

益々似て来て、双子ちゃんみたいでかわいい!!



最後に「キョウイチ」な写真。

「可愛すぎる髭ズ」

「蓮ちゃんの大きなペロリ」

でキョウニになっちゃった。



「蓮ちゃん、ドッグカフェデビューもおめでとう!!」

「航空公園わんわん大会〜レン・蓮・RUN!!・第2ラウンド&ドッグカフェはしご編〜」に続く・・・。