踊る大けん茶太捜査線 小金井ドッグランを封鎖せよ!

一昨日、またまた再起動を繰り返すという不具合を発症した私のスマホ様。

結局、ショップで強制初期化して一応動くようになりました。

初期化・・・それはまたアプリをDLして、DLしたアプリにログインして・・・

ものぐさな私には気が遠くなる作業・・・。


初期化されてしまうと、今まで入れてたアプリ以外にも他の入れようかな・・・と思う訳で。

ツイなびだったと思うのですが、お勧めされてた

「High Cam(ハイカム)」(http://www.highcam.jp/

とう動画編集アプリを入れてみました。


入れたら使ってみたくなるもの。

で、けん茶太コンビと先日小金井公園に行った時の写真と動画を使って動画編集。

題して

「踊る大けん茶太捜査線 小金井ドッグランを封鎖せよ!」

http://jp.highlightcam.com/v/150154129/8b41d3e4e81978dc837c9b26e9616e2dc7581ef0/

是非是非音楽付きで見て下さいまし。


我ながら傑作!