航空公園わんわん大会〜レン・蓮・RUN!!・第2ラウンド&ドッグカフェはしご編〜

先日、違う内容の記事を挟みましたが、

「航空公園わんわん大会〜レン・蓮・RUN!!」

の最終回をアップします。



「航空公園わんわん大会〜レン・蓮・RUN!!・ドッグカフェエビュー編〜」の続きの記事です。


ジュンさんファミリーとはdoccaさんでお別れして、

残ったメンバー、帰る訳もなく


今日の写真、初登場のもえちゃん&りょうまくん。

このごろすっかりオトコらしくなったりょうまくん、かっこいい!!

この日はもえちゃん積極的!!


けんちゃんはいつも通りか・・・


またまた半ちゃんの周りにワンズが・・・

またモテちゃったね・・・。


脱出成功!!



茶太は・・・

元気なチワワちゃん見つけてダッシュ


茶太、走る姿がカッコいいぞ!!


何で遊ぼうポーズ?


他のコと遊ぶんだね。



こちらでは

けんちゃんが珍しく他のコとプロレス風追いかけっこ

ここまで激しいの珍しい!!

楽しくプロレス出来たね〜。



そして半ちゃん、

またまたモテモテ・・・。

けんちゃん「半ちゃん、だいじょうぶぅ?」

半ちゃん「うん、大丈夫だと思う〜。」


半ちゃん「あれ?あれれ?」


半ちゃん「けんちゃん、助けてくれるんじゃ・・・」


「ガーーーーーン」



この日はけん茶太コンビプロレスが楽しいらしく

いっぱいプロレスしてました。



そんなけん茶太を見守る

もえ姫。


もえ姫「もうそろそろ飽きたの」

もえ姫「もう1回カフェタイムかしら?」




もえ姫、お待たせしました!!

と言うより私が甘いもの食べたくてごるびさんとkyokoさんに悪魔のささやきして

ナナハチさんでカフェタイム。

けんちゃん&もえちゃんがオヤツに目をキラキラさせる中

遊び疲れたりょうまくんは寝ぼけ顔。


ママさん達はこ〜んなウマウマを食べました。



最後に「キョウイチ」な写真。

かわいい寝姿3連発でキョウサンになっちゃった。



「けんちゃん、茶太

この日も楽しかったね。」


ジュンさん、ファミリー企画にお邪魔してしまってすみませんでした。

ごるびさん、kyokoさん、遊んでくれてありがとうでした。