久しぶりのドッグラン!@航空公園

先日の記事の蓮ちゃんのドッグランデビューを見守って以来、

私が風邪引いたり、アレルギー?で熱出したりで、

全然ドッグランに連れて行ってやれてなかった11月の頭。



久しぶりに航空公園のドッグランに行きました。

久々の車でのお出掛けにワクワクなけん茶太コンビ。



11月だと言うのにコスモスが・・・


「早くドッグラン行こうよ〜!!」

コスモスの前で写真撮りたかったのになぁ。

そりゃ、

「花よりドッグラン」

だよね・・・。



それでもちょっとだけ芝生エリア。

この楽しそうな後姿!!


そして、今日は

「HARDY’S MARTのどくろパーカー・デビュー」

この可愛いパーカー着用写真を撮影せねば!!



ドッグランに到着!!

けんちゃん、ドッグランをぐるっと一周。

異常はないですか?




茶太

久々のドッグラン!

走る!走る!!



ちょっとカッコいい風・写真3連発。



ドッグラン内のパトロールも終わって

そろそろ

おもちゃ

投げてよ〜!

投げてってば〜〜!!



しかし、今日の目的

「ドクロパーカー着用写真撮影」

もせねば!!

で、おもちゃを振って集中させて撮影・・・


やっぱり茶太がネックなのです・・・。


下向いたり・・・


フレームアウトしようとしたり・・・


よそ見したり・・・


ペロリしたり・・・


まぁ、これで・・・いっか・・・。




写真撮影に使っていたおもちゃ、

けん茶太だけでなく、他のコも狙ってました。

それがピンクのお洋服がお似合いのボステリの女の子。


みんなでおもちゃの取り合いだったはずなんだけど・・・


何故か、茶太とボステリちゃんのプロレスに。


おお〜!立ってる!立ってる!!


キミ達、おもちゃは??


そんな中、


けんちゃんは悠然とおもちゃと脱出。



またまた

おもちゃ


投げてよ〜!!


おもちゃでいっぱい遊びました。




そろそろ私の空腹がMAXに。

この日はナナハチさんへ。

カフェの中だと撮影し易いので

これが精一杯かな?


そこへお願いした

「ワンコのオヤツ・蒸し鶏

茶太、要らないの??


目をひんむいて食べてました。


けんちゃんもあっという間に完食。


私は

「ハーブソーセージのドリア」

美味しかった〜〜。



最後に「キョウイチ」な写真。

「カフェで柔らかい陽射しを浴びるけん茶太コンビ」


「ドッグランでキリリなけん茶太コンビ」

で「キョウニ」になっちゃった。

どっちかショップのウェブに投稿できるかな?



「けんちゃん、茶太

やっぱりドッグランは楽しいね。」