航空公園わんわん大会〜レン・蓮・RUN!!・ドッグランデビュー編〜

この記事、10月頭の出来事の記事です。

噂のハイパーパピー蓮ちゃん

(「初めまして、蓮ちゃん、有ちゃん♪〜挨拶編〜」の記事はコチラ!→http://d.hatena.ne.jp/kenchan090429/20121107/1352270640

に会って5日後位に

「ジュンさんファミリーが航空公園に蓮ちゃんドッグランデビューに行く」

と言う噂を聞きました。

ファミリー企画なのでお邪魔したら悪いかなと思いつつ

「蓮ちゃんのドッグランデビューを応援!」

ということでジュンさんファミリーよりも1時間程遅れて合流。



ドッグラン内にジュンさん発見!

旦那様にもご挨拶して

「あれ?蓮ちゃんは?」

「あの辺に居ると思うけど・・・。」


すっかり溶け込んで

「フツーに走って」

ました。

デビューとは思えない走りっぷり。

さすが、ハイパーパピー・蓮ちゃんです。



「けんちゃん、おいで〜!」


「ハ〜イ」

と言わんばかりの笑顔。

何だかとっても嬉しそう。


茶太も追いかけて来ました。

茶太も来たの〜?」


「おれっち、速いっち?」

と言わんばかりの得意気な顔。


で、何でスルーなの??



蓮ちゃんが走ってる間、有ちゃんは??



あらら。

けん茶太コンビが来て困っちゃってるし。



でも、蓮ちゃんがジュンさんと遊んでると気になるようで・・・

ジュンさんを探して少し走ってました。

有ちゃんだって、やる時はやるんだよね。



蓮ちゃん、初めて見る大型犬に大興奮。

気付いて欲しくて、フェンス越しにわんわん。

頼もしい。


けん茶太コンビ、この日は仲良くらん・ラン・RUN!


蓮ちゃんはとっても楽しく

「レン・蓮・RUN!!」



そこへ

茶太とイタグレちゃんが追いかけっこ開始!!


そうです。この日はごるびさんと半ちゃん&才ちゃんも合流!!


茶太、才ちゃんとイタグレちゃんにおいて行かれちゃった。



で、茶太は・・・

蓮ちゃん「小さいオジサン、遊びまちょ〜!」

茶太「オジサンじゃないっち!!」


蓮ちゃん「わ〜い!わ〜い!!」

茶太「わ〜い!わ〜い!!」


蓮ちゃん「あたち、負けないでちょ〜!」

茶太「おれっちだって負けないっち!!」


で、蓮ちゃん・・・


どうするのかと言うと・・・


ベンチの下に潜って隠れるのでした。


いいように遊ばれてる

「小さいオジサン・茶太


この後、蓮ちゃんは茶太が居なくなると出て来て、また茶太に遊びを仕掛けるのでした。

ちなみにベンチに座ってる男性は全然関係ないワンコの飼い主さんで、

モザイクの下には自分達に向かってくる蓮ちゃんを

「おぉぉ〜」

って見てる顔が隠れてます。



最後に「キョウイチ」な写真。

「同じポーズで並ぶけん茶太コンビ」

「華々しくドッグランデビューした蓮ちゃんの笑顔」

でキョウニになっちゃった。



「蓮ちゃん、ドッグランデビューおめでとう!!」

「航空公園わんわん大会〜レン・蓮・RUN!!・ドッグカフェデビュー編〜」に続く・・・。