わんわん海の水泳教室・その2

「わんわん海の水泳教室・その1」の続きの記事です。


現地到着。

この日のメンバーは

けんちゃん、茶太

ラブちゃんのカール君


穏やかで可愛くて優しいコです。

実は主催者側との連絡の行き違いでカール君とママさんとは現地集合。

暑い中、お待たせしてしまった。

カール君、ママさん、本当にごめんなさい。


この日、けん茶太家カメラは防水カメラは水没し、リンゴさんでは距離が遠くてあまり撮れず。

と言うことで、カール君ママさんが撮って下さったお写真を分けて頂きました。

写真の隅っこに「Photo by カール君ママさん」と入れさせて頂きました。

それにしても、何で枠が付いちゃったんだろ??

生意気茶太カール君にとりあえず

「ウッ!」

ヤツはワンワン沢山言わず、一言だけ脅す?んです。(^^;)

で、

この日のインストラクターK山さんにたしなめられる。(笑)

K山さんはけん茶太家がよくお世話になってる方で、

白馬のフェニックスウィングで写真を撮って貰ったのがご縁で

ドッグイベントクラブのイベントでいつもお世話になってます。

けんちゃんも茶太もK山さんが大好き。

特にけんちゃんは「最上級に好き」な相手なので、

会った時の興奮度合いが凄かった。(^^;)


大好きなK山さんと海遊び。

嬉しくて仕方ないけんちゃん。

プルプルと武者震い??

いえいえ、波が怖くて

二人で尻込み。(^^;)

「チビなのに大変だねぇ。」

と言いたげなカール君


最後にキョウイチな写真。

「波が怖くてシレっと逃げようとしてるけんちゃん」


「イヤ〜な予感に不安を隠しきれない茶太


「けんちゃん、茶太、甘い!

バシバシ泳ぐよ〜〜〜!」

「わんわん海の水泳教室・その3」に続く・・・。