わんわん海の水泳教室・その1

今日も猛暑日予報なけん茶太地域。

暑い・・・強風が吹いておりますが、熱風です。(^^;)

そんなことはさておき、前に予告?した

「わんわん海の水泳教室」

の記事をようやくアップし始めます。

あまりに楽しいイベントだったので、全何回になるか、未定です。

長〜い目で見てやって下さい。


先々週の土曜日、台風の接近が心配されていたおりましたが

晴れました。さすが晴れ犬・けんちゃんパワー。

しかし、晴れ過ぎて

いつもの保土ヶ谷PAでも地面が暑すぎて、殆ど歩かせれなくて、お膝で休憩。



そして泳ぐ前に腹ごしらえ!

やっぱりガッツリ美味しい物を!

と言うことでパシフィックデリさん。

7月の限定メニュー

「鶏のジャスミン蒸しアジアンプレート」

だったかな?

トマトと枝豆を巻いたチキンロールをジャスミンの葉で蒸したそうです。

お店特製のチリソースで頂く、何とも夏に嬉しいメニュー。

このお店に来ると定番・・・と思いつつ、

その季節に食べたくなるような気の利いたメニューになってる

限定メニューにしてしまうのでした。(笑)


そして泳ぐ前にワンズも腹ごしらえ

毎度おなじみ

「テーブルから生える犬」





けんちゃん劇場の後

美味しく頂いて腹ごしらえ完了〜!


「さぁ!けんちゃん!茶太

海で泳ぐよ〜〜!!」


ちょこっとだけ「その2の予告」

「波にすっかり尻込み茶太

「波から逃げるべくクルクル回ったけんちゃん」



「波に耐えるカール君と波から逃げるけんちゃんの同級生コンビ」



「けんちゃんと茶太の明日はどっちだ!?」

「わんわん海の水泳教室・その2」に続く・・・。