美味しいキュウリはおご馳走

昨日の朝ん歩途中でワン友のパパさんに体験農園で採った朝どり野菜をお裾分けして頂きました。

いわゆる市民農園みたいのらしいんですが、農家さんの指導があるので、素人でもた〜くさん採れるんだそうです。(笑)

夏野菜は生育も早いのでどんどん出来ちゃうとのこと。

お裾分けして頂いたお野菜。

ナスもご立派サイズですが、

緑のはズッキーニじゃなくてキュウリなんです。

立派過ぎる!!

こんなに大きいとスカスカ?と思うけど、水分たっぷり。

ずっしり重い。

今日のお昼も少し頂きました。

切ってもこんなに大きいんです。

切った途端にみずみずしいあま〜い香り。


ワンズも大好きなキュウリ。

「早く!ちょうだい!!」

「ちょうだいってば〜!」

ガブっ。

待てなかった様です。(笑)


カメラがキライな茶太

いつもだったら目をそらして待ってるのに、

キュウリの魅力に負けた様です。


美味しいキュウリはおご馳走ですね。

メイちゃんパパさん、ご馳走様でした!