わんわん海の水泳教室・その9

「わんわん海の水泳教室・その8」の続きの記事です。

わんわん海の水泳教室もそろそろ終わり。

カール君のトレーニングも今後の課題等々お話してる模様です。

茶太は大分疲れたのか

「抱っこしてくれっち・・・。」

けんちゃんもブンブンして水を落としてます。

帰りたそうなけん茶太。(笑)

「ボクももう泳げません。」

「木につかまれば泳がなくて済むっち・・・。」

そんなに必死にならなくても、もう終わりだよ〜。


「じゃあ帰ろうよ!」


最後にキョウイチな写真。

「ダンナと茶太

「私とけんちゃん」

「お疲れ様でした〜!」

「夏の思い出」

でキョウヨンになっちゃった。


「けんちゃん、茶太、楽しかったね〜!」

「わんわん海の水泳教室・その10」に続く・・・。