わんわん海の水泳教室・その10

「わんわん海の水泳教室・その9」の続きの記事です。

わんわん海の水泳教室も終わってドッグイベントクラブさんの事務所で着替え諸々させて頂いて、サッパリ。

もちろん、看板犬のテオちゃんと遊びましたよ〜。

も〜かわいいのなんの。

ゴールデンの女の子なんだけど動きが激しくて男の子っぽいんです。

ちょっと遊んだだけであんなに喜んでくれるなんてワンコ好きにはたまりません。


やっぱりお疲れなけん茶太家。

またまたパシフィックデリさんに寄り道。

ダンナの大好物アサイーヨーグルトドリンク(女子か?!・笑)

でも、確かにここのは、甘くないんだけど、すご〜く美味しいです!

そして流行りのフレンチトースト。

さすが!パシフィックデリさん!!

間違いない美味しさ♪

外はカリっと中はジュ〜っと。

お店のお姉さんお勧めのベリーのフレンチトーストのベリーソースは自家製なんだそうで、これまた美味しい!


水泳教室の間、ちょっとだけ動画撮ったのでここで大公開〜!

「泳ぐけんちゃん・その1」


「泳ぐけんちゃん・その2」

「泳ぐ茶太


「わんわん海の水泳教室」

カール君ママさんに撮って頂いた写真をスライドにまとめてみました。

ワチャワチャ感がよく分かります。(笑)


穏やかな夕暮れで楽しい一日を締めくくりました。


最後にキョウイチな写真。

「K山さんにしがみつく茶太」(笑)


「K山さん、今回も楽しいイベントありがとうございました!

カール君カール君ママさん、一緒に遊んでくれてありがとうございました!」