わんわん海の水泳教室・その4

「わんわん海の水泳教室・その3」の続きの記事です。

続いて茶太も。

茶太、頑張ったね〜!



さぁ、もう1回!

ここでダンナカメラ。


大好きなK山さんに励まされて頑張る茶太


波が来て持ち上げられても、エア犬かき。(笑)


抱っこで波越えして


頑張れ!頑張れ!


ちょっと目が飛び出そうだけど頑張りました。


一応、リンゴさんでも撮影。

あ〜!抱っこしちゃってる!!

あ〜あ、抱っこで来ちゃった。

茶太には甘いなぁ、ダンナ。



最後にキョウイチな写真。

さっきも使っちゃったけど、

「必死で頑張って泳ぐ茶太

「大海原?と茶太

でキョウニになっちゃった。



茶太、波があるのに頑張って泳いだね!」


「わんわん海の水泳教室・その5」に続く・・・。