わんわん海の水泳教室・その5

「わんわん海の水泳教室・その4」の続きの記事です。

けん茶太の泳ぐレッスンも一段落。

カール君、この日は泳ぐと言うより

「波に慣れる練習」

がメイン。

ママさんと

「波際にお座りして、波が来ても動かないで居られたら、オヤツ。」

と言う練習で慣らしている模様です。


波のアワアワがちょっと嫌だけど

ママさんと一緒だから頑張るカール君

なんて健気で可愛い!!



けんちゃんなんて

この

逃げ腰・・・。



カール君、けんちゃんより2〜3か月弟分。

人間で言ったら同級生。

けんちゃんは全く落ち着きが無いし、本能のままと言うか、なんというか・・・。

それに対してカール君は落ち着いてて、ママの言うことよく聞いて、優しくて、本当にいいコ。

で、ワタクシ、思ったのです。

「犬は飼い主に似る」

ワンコの性格って元々のものもあるけど、飼い主さんの資質???

はぁ・・・。

反省しきりです。(^^;)


そんなカール君とけんちゃんのツーショット。

何だかけんちゃん、カール君に心配されてる・・・。(^^;)


けんちゃんが仕切りなおす中


すごい楽しそうな私とダンナ。



「もう勘弁してくれっち・・・。」

茶太



最後にキョウイチな写真。

「3ワンズでワイワイ写真」

「『はぁ・・・っち・・・。』な茶太

「スマイルカール君

さっきもアップしたけど

「ママとカール君との絆がよく分かる素敵写真」

でキョウヨンになっちゃった。


「さぁ!けんちゃん!茶太

もうひと泳ぎ出来るかな?!」

「わんわん海の水泳教室・その6」に続く・・・。