ドッグランで時間つぶし?・その2

「ドッグランで時間つぶし?・その1」の続きの記事です。

この日は遊んでる姿の動画撮ってたので大?公開〜〜!

先ずは「茶太のわんわんサッカー」


このわんわんサッカー、私がボールの所まで行って、

また蹴って、茶太が追いかけて、また私を呼んで

エンドレスに続きます。



続いては「ドッグランは大賑わい」

けんちゃん、その1で仲良くしてたジャックちゃんに遊ばれてます。(笑)


最後は二人でマーキングして

そろそろ終わりかな?


最後にキョウイチな写真。

「キリリけんちゃん」

「キリリ茶太

でキョウニになっちゃった。



「けんちゃん、茶太

カフェで休憩しようか?!」

「ドッグランで時間つぶし?・その3」に続く・・・。