ドッグランで時間つぶし?・その1

それは先週の土曜日。

洗濯中に突然洗濯機が壊れました。

電源すら入らない状態。

日曜はぐりんぱに行くことになっていたので、

月曜に納品出来る在庫があるものを探しに家電量販店行へ。

ラッキーなことに洗濯機の新機種が出るシーズンだったので型落ちでいいモデルを確保。


当然のことながら古い洗濯機を引き取って貰って新しい洗濯機を設置することになります。

間違いなくワンズはずーーーっとワンワンするに違いない。

と言うことで、撤去納品の時間帯、私とワンズは出掛けることにしました。

行先は城北中央公園。

日曜の疲れが出てるのか車中静かなワンズ。

でも、公園が近づいてくると

「ワン♪ワワン♪」

車から降りたら

いつも通りスタタタ〜♪

疲れてないのかな??(^^;)


ドッグランに一直線。

いつものことながら園内の散歩とかはさせて貰えません。(^^;)


ドッグランに着いたら

お久しぶりのマーキング。

もちろん、水流しました。



この日は他のワンコもいっぱい居ました。

けんちゃんは初めて会うコに混ざるの大好きなので

かわいい女の子をナンパ中??


茶太

みんなで使える様にドッグランに置いてあるテニスボールに夢中です。

大きくて重いけど周りのケバケバに歯が引っかかるので持ち歩けるらしいです。(笑)

茶太、警戒してるけど、

兄ちゃんは欲しがらないと思うよ。(笑)


お友達への挨拶に忙しいけんちゃん。


(後日アップしたいと思いますが)

日曜に張り切りすぎてたけんちゃん。

もっと疲れてて走らないかと思ったけど、意外と走ってました。(笑)


最後にキョウイチな写真。

「お耳ヒラヒラけんちゃん」

「ボールお守り中茶太

でキョウニになっちゃった。


「けんちゃん、茶太

ドッグランはやっぱり楽しいね。」