犬だらけの水泳大会!・その6

「犬だらけの水泳大会!・その5」の続きの記事です。

大会午前中の競技も終わってドッグランはフリースペース。

水泳で凹んだ(笑)茶太

大好きボール遊びで

大!

大!!

大!!!

ハッスル〜〜!!

水泳だけじゃなくて大好きなボール遊び出来てよかったね。



そしてダンナと私はワンズより一足早いご褒美。

ハングリ〜♪タ〜イガ〜♪

東京には無いので年に1年のおご馳走。


そして車に乗る前に大発見!!

けんちゃん、大会のポスター?チラシ?のモデルさんに抜擢??されてました!(*^^*)



家に帰って改めて

表彰状に感慨ひとしお。


夜は頑張った二人に


「ご褒美のお芋のケーキ」



最後にキョウイチな写真。

「けんちゃんvs.茶太

「けんちゃんと表彰状」

茶太と表彰状」

「けんちゃんと大事なおもちゃ」

「水泳大会のまとめ」

でキョウヨンになっちゃった。


「けんちゃん、タイムレース2位、トーナメント戦優勝おめでとう!!

茶太、トーナメント戦準優勝おめでとう!!

来年も参加しようね!!」