ドッグランで時間つぶし?・その3

「ドッグランで時間つぶし?・その2」の続きの記事です。

カフェに向かってズンズンズン!

いつの間にかドッグランからカフェへの最短コースも覚えてしまいました・・・。(^^;)


さてさて

アイスティーラテで一息。

ここでお昼食べておけば良かったと後々後悔するのでした・・・。

けん茶太にはワンコ用ワッフル。

お座りまではOK。

茶太がカメラ見る様にわざとけんちゃんにワッフルを近づけてみました。

茶太、ペロリンは出るけどカメラは見ません。(^^;)

茶太に近づけてもカメラは見ない・・・。

「もう待てないよ〜〜!」

そうだよね、けんちゃんはちゃんとお座りして見てたもんね。

と言うことで二人とも美味しく頂いたのでした。


最後にキョウイチな写真。

何とか撮った

「お目目キラキラけん茶太

公園に咲いてた

彼岸花

でキョウニになっちゃった。


「けんちゃん、茶太

また遊びに行こうね!」


そしてこの日の帰り道、

環八で起きた事故の交通規制に合い、30分で帰れるところを2時間半掛けて帰ったのでした。

自分も運転には気を付けなきゃですね。