ネタ出し&回顧記事予告??

今日は10月も半ばだと言うのに夏の暑さのけん茶太地域。

いいお天気です。


ところで、けん茶太家、

けんちゃんの病状が落ち着いて欲が出たと言いましょうか、

たまたま行きたいイベントが多かったと言いましょうか、

珍しくお出かけ記事ネタが溜まっております!

で、今日はネタ出し&回顧記事予告??

まず

8月末の「犬だらけの水泳大会2016」

9月頭の「DOG SUP GOGO!」

何でもない「ドッグラン」2回分

記録としての「けんちゃんの再診」

珍しく「(私の)母とけん茶太連れて茅ヶ崎散歩」

一昨日のホットな出来事「Yokohama DOG FES」

いつものことながら写真撮ってPCのHDに入れて終わってる状態です。(;^_^A

回顧記事はいつのことになるやら・・・。

いやいや、心を入れ替えてせめて写真の選別を・・・

と思っていたらけん茶太が起きてワン歩要求。

先が思いやられます。

Drop BoxやらPCやらの事情で今日は写真ナッシングです。トホホ。