ラン♪ラン♪ラン♪RUN♪ドッグラン♪・その1

けんちゃんの狂犬病予防接種と混合ワクチン接種が終わって一安心なけん茶太家。

この日はドッグランの更新も兼ねてドッグラン&カフェに行ってみました。

暑くなるかな〜。

とりあえず朝ん歩。

鴨さんは涼しげにスイスイ。

早くお出掛けしちゃおうね!



混合ワクチン接種したとは言え、

まだ抗体も十分に出来てないかもしれないので、他のワンコが少ない時間を狙ってGO!

けんちゃんの登録証の更新をしてる間に段々暑くなってきて、けん茶太はカート要求。


汗だくだくになりながらドッグランに到着。

着いてすぐに

「けんちゃんの直のみ万歳!」

ドッグランまでが暑かったもんね。


前に茶太としつけ教室に参加した時に茶太の気を引く為に持ってたおニューのおもちゃ。

お散歩バッグに入れっぱなしだったのが、けんちゃんにバレました。

「クレクレけんちゃん」おおはしゃぎ

狙って

狙って

狙って

ジャ〜ンプ!



茶太もこのおもちゃが欲しくて一緒に

おもちゃを

追いかけて

追いかけて

笑顔で

大!

ジャ〜ンプ!!

仕切り直して

ちょうだい!!



このおもちゃに集中すると間違いなく茶太がとるので(笑)

茶太はいつもの白いボールで

「わんわんサッカー」

今日も絶好調で

追いかけます。



茶太がボールを追いかけてる間、

けんちゃん、またまたおおはしゃぎ!

エヘヘ。

ジ!

ャ〜!

ャン!

プ!!!


走って!

走って!!

ちょうだいってば〜!



新しいおもちゃだと

急いで追いかけるんだね。(笑)



最後にキョウイチの写真。

おもちゃに夢中なけん茶太


「けんちゃん、茶太

ドッグランはやっぱり楽しいね!」


「ラン♪ラン♪ラン♪RUN♪ドッグラン♪・その2」に続く・・・。