困った時は兄ちゃんの背中に乗る

先日のわんわん海の水泳教室でK山さんに写真を撮って頂いたけん茶太

K山さんに

茶太君は、困るとけんちゃんの背中に乗りますよね」

と言われて写真探してみました。


2013年12月27日の写真。

この日初めてK山さんにお会いしてセットで写真を撮って頂きました。

で、オヤツに釣られて一応仲良く並ぶけん茶太

次のショットは・・・


茶太、兄ちゃんの背中に乗る。(笑)



続いて2014年7月17日の写真。

この日はプールでわんわん水泳教室。

プールの中のお休みどころで・・・

茶太、兄ちゃんの背中に乗る。(笑)




そして2016年7月28日。

わんわん海の水泳教室2016。

海で泳ぎながら・・・

茶太、兄ちゃんの背中に乗る。(笑)



こうして見ると、確かに

茶太、困った時は兄ちゃんの背中に乗る」(笑)

そして、とうとう泳ぎながら乗れるように。(笑)



茶太、乗りすぎて兄ちゃんに怒られない様にね。」