ラン♪ラン♪ラン♪RUN♪ドッグラン♪・その2

「ラン♪ラン♪ラン♪RUN♪ドッグラン♪・その1」の続きの記事です。

やっとおもちゃをくわえたけんちゃん。

ハム!

あげないよ。

絶対あげないよ。


こうなったら飽きるまで放っておくしかないので、茶太との遊びに専念。




茶太の大事なボールを切り株に乗せてみました。

茶太、どうするかな〜??


落下してきたボールに焦る茶太。(笑)



わんわんサッカーはまだまだ続いてウキウキ茶太

へへっち!

早く!

早く蹴ってくれっち!

わんわんサッカーが続く中、呼び戻しやってみました。

全然戻ってこないって言う・・・。

けんちゃんなんて動きもしない・・・。(^^;)



くわえて離さないけんちゃん

とられると思ってるのでこっちに来ません。

近づいても目を合わせないし。(^^;)

呼んでも

「プイ!」


とうとう伏せて攻め始めました。

この後、すぐに笛が鳴らなくなって成仏・・・。(^^;)


そろそろ

飽きて来て

構って欲しくて

近づいて

「そろそろとってよ〜。」

って渋い顔。(笑)


お友達も増えて来て暑くもなってきたので、けんちゃんからおもちゃを取り上げて(笑)

ドッグランをあとにしました。

カートに乗って

けん「カフェ行きましょうよ!カフェ!!」

母「ハイハイ、カフェまで押させて頂きます。」



最後にキョウイチの写真。

おもちゃをめぐって駆け引き中。


「けんちゃん、茶太

今日はおいしいの食べれるよ!」


「ラン♪ラン♪ラン♪RUN♪ドッグラン♪・その3」に続く・・・。