ラン♪ラン♪ラン♪RUN♪ドッグラン♪・その3

「ラン♪ラン♪ラン♪RUN♪ドッグラン♪・その1」の続きの記事です。

カフェへ移動して

先生からお許しが出てる脂肪分が少ないオヤツ

「わんこ用ベーグル」

をとってあげました。


この香りは・・・!


クン!

ククン!

クンククン!

ペロリン!!

「けんちゃん、待ってだよ〜。」

ん??

兄ちゃんだけ!ズルイっち!!

パクリ!!


私は期間限定のツナと大根のパスタ。

大変美味しく頂きました。

食べ終わった頃には

まだ残ってるよね〜。

「犬が生えてきました」(笑)

「お座りして〜」

「ハイ」

「どうぞ」

茶太

「遠いよ・・・」



カフェを出て

家にGO!

茶太はもう目が閉じてます。

いっぱい遊んで美味しい物食べて満足だね。


家に帰って家シャンしたら・・・

ボク、もうだめ〜。

母ちゃん!よくも家シャンしたっち!!

茶太、泥だらけだから仕方ないよ〜。

この日はドッグランの中と公園で歩数稼いで

「11017歩」

万歩達成〜!

この日はカフェのお隣のパン屋さんで

天然酵母の美味しいパンを沢山購入〜!!

これも美味しく美味しく頂きました。

またドッグラン&カフェ&パン屋さん行こうっと!


最後にキョウイチの写真。

ジャンピングけんちゃん

ウキウキ茶太

おもちゃは離しませんけんちゃん



お疲れけん茶太


二人でウッキウキ


「けんちゃん、茶太

楽しかったね〜。」