わんわんプール開きました!

8月も今日で終わり。

8月最後は「わんわんプール開きました!」の記事で。

8月17日の出来事です。

この日は

暑すぎて妙なハイテンション。

そこで、わんわんプール開きました!

プールに水溜めてけん茶太スタンバイ。


ワクワクけんちゃんとどんより茶太

プールだ!プールだ!!

お水出ないかな〜。

抱っこでポチャン。

まずは味見??

けんちゃん

「お水出してよ〜!」

水に浸かると言うよりは動いてる水を捕まえたいんです。

最初は手でプールを揺さぶっていたのですが

結構疲れるので・・・

足で踏んで水を出す。(笑)

けんちゃん、大喜び。

このままじゃお水が無くなっちゃうので

茶太の出番。

指を広げて絶賛拒否中。(笑)

ゆっくりチャポン。

暑いから気持ちいいと思うんだけどなぁ・・・。

出たいのに、兄ちゃん、ジャマっち!

茶太、飛んで出ればいいじゃん。

無理っち〜!

仕方ないので茶太を出して

いつものけんちゃんの「荒行?風?水遊び」

楽しそうです。(笑)

こんなことしてたら・・・

「そんな顔されても、もう終わりだよ。」

水遊びが終わって一安心の茶太



水遊びの後は


お昼寝。

正しい夏休みです。(笑)


「けんちゃん、今年はお天気イマイチだから

もうわんわんプール出来ないかもね。残念だね。

茶太はその方がいいよね。(笑)」