明日はDOG SUPにチャレンジ!

最近ワンコ遊びで注目されてるDOG SUP。

ロングボードに(多分初心者向けの浮力が大きいタイプだと思います)立って

パドルで移動するSUPをワンコと一緒にやろうと言うスポーツです。

一昨年初めて見て、「やってみたい〜!」

明日、ようやくチャレンジします!

イベントでお世話になってるドッグイベントクラブさんのツアーに参戦します!

モデルさんはけんちゃんと茶太が慕って懐いて大好きなK山さんと、私とダンナが大好きで可愛がってるK山さんちのテオちゃん。

明日はテオちゃんはお留守番なんだろうなぁ。


明日のお出掛けに向けて、水着やらけん茶太のラッシュやらタオルやらをこっそり準備してました。

が・・・

お出掛けに敏感なけんちゃん、起きて見張ってます・・・。(^^;)

お出掛けは明日だよ〜。

大好きなK山さんにも会えるよ〜。


水遊びのお出掛け準備に気づかないのか?気づいてないふりしてるのか?

甘えん坊中の茶太さん。

キミの明日には「水難の相」が見えます。


私とけんちゃんペアは、きっと湖に響き渡るほどに大騒ぎで、SUPと言うよりバナナボート状態だろうなぁ・・・。(笑)

ダンナと茶太ペアは茶太が怖がって動かないから、シレっとマスターするんだろうな・・・。

悔しいけど仕方ない。(笑)