ぐりんぱ行きました!・その5

ぐりんぱ行きました!・その4」の続きの記事です。

どこで撮ろうかな?

グレートピレニーズかな?撮影してました。


カートで移動。

「早く!早く!」

って大興奮。(笑)


お花と風車とけん茶太

茶太が目をつむってるけど。(笑)

もう飽きちゃった??

茶太もこっち向いてるのを一枚。

けん茶太っぽいのも1枚。


りんごでも抑えの撮影。(笑)


やっぱり飽きる。(笑)

座って顔の位置が合ったところで1枚。

「モデルさんお疲れ様〜。」



最後にキョウイチな写真。

「お花と風車とけん茶太・その1」

「お花と風車とけん茶太・その2」

「お花と風車とけん茶太・その3」

これがベストショット。



「けんちゃん、茶太

ドッグラン行ってみる??」

ぐりんぱ行きました!・その6」に続く・・・。