ぐりんぱ行きました!・その4

ぐりんぱ行きました!・その3」の続きの記事です。

写真撮って貰うイベント写真を紹介・・・と思ったけど、

その後、自分が撮った写真・・・は相当クォリティーが落ちるので

先に自分撮影の記事を。(笑)


ぐりんぱ」さん、お花にも力を入れてる様で、

この時期はダリアと咲き始めのコスモスが楽しめました。

花壇の中の小道を歩きながら楽しむことが出来ます。

お天気が良ければもっと綺麗に撮れたかな??



「けんちゃん、お待たせ〜!」

「遅いよ!」

「もう!!」


さて、けん茶太の写真撮ろうかな。

ぐりんぱ」はシルバニアファミリーの施設も沢山ありました。

なので

シルバニアファミリーとけんちゃん。

妙にポーズ決まってる。(笑)

茶太は隠れちゃった・・・。

で、出てきたら

シルバニアファミリーに怪訝な顔。(笑)


折角のデジイチなので

けんちゃんのどアップ。(笑)


茶太もどアップ。

何が不安なのか?

兄ちゃんを嗅ぐ。(笑)



最後にキョウイチな写真。

「犬と犬と犬?」


「けんちゃん、茶太

お花と撮ろうか?!」

ぐりんぱ行きました!・その5」に続く・・・。