ぐりんぱ行きました!・その3

ぐりんぱ行きました!・その2」の続きの記事です。

けんちゃんも茶太もお疲れ様〜。

ご褒美あげようね。

この食いつき!(笑)

けん茶太の両方の顔が写ってる写真も撮れた!

そうだ!折角だから「ぐりんぱ」って分かる場所で!

ぐりんぱ」は富士Qの関連施設なんですね。

キッズフジQがあったのでその前で。

強風ではためくけんちゃんの耳を

眺める茶太。(笑)


茶太はおおあくび。(笑)

疲れちゃったのかな?

ご褒美にもう1回オヤツね。


続いて私達のお昼。

ダンナはハンバーグ、私は富士宮やきそば

けん茶太も一応大人しく待ってられました。(笑)

この後、プロの方に写真を撮って貰うイベントに参加しました。


最後にキョウイチな写真。


「けんちゃん、茶太

撮影、ちゃんと大人しくしてよ〜。」


ぐりんぱ行きました!・その4」に続く・・・。