ぐりんぱ行きました!・その2

ぐりんぱ行きました!・その1」の続きの記事です。

トーナメント表の発表〜!

くじ運がいいのか?

けん茶太共、第1回戦は相手が居なくて不戦勝。

2回戦からの出陣です。

ところが、やる気満々なけんちゃん、

他の子すべてのスタートに反応するする。

この日は首輪&リードだったので、毎回「ぐえっ!」(^^;)


そんなお待ちかねだったけんちゃんの出番です。

お相手はパピヨンちゃん。

パピヨンって今まで愛玩犬のイメージが強く、走る犬ってイメージが無かったのですが、

犬種別ハンデでけんちゃんが10mもハンデ貰いました。

パピヨンって速いんですね〜。

スターターの私とけんちゃんはハンデのスタート位置まで移動。

スタート位置でスタンバイ。

呼び込みのダンナもスタンバイ。

パピヨンちゃんの飼い主さんも呼び込み位置に移動です。

早く走りたいけんちゃん。

ソワソワが止まりません。

パピヨンちゃんからこんなにハンデ貰ってるから平気かな?



ところが!

いざ走ってみたら、最後の坂まではけんちゃんリードだったんですが、

坂で追い上げられて負けちゃいました。

残念〜〜!


「おれっちには関係ないっち・・・。」

茶太さん。

甘い!!

茶太選手、スターターのダンナとスタンバイ。

私は呼び込みでスタンバイ。

茶太のお相手はポメちゃん。

ポメちゃんが3mハンデでスタートです。

いざスタート!!


茶太、頑張ったんですよ〜!

でも、呼び込みの私が坂で失速したので茶太も合わせて失速。

負けちゃいました。

残念〜〜〜!


けん茶太共敗退してしまいました。


そんな頃、

富士山がすこ〜しだけ顔出してくれました。

なので

けんちゃんと富士山でパチリ。


出番終わってすっかりお寛ぎの茶太

あま〜い!

茶太も富士山とパチリ。

疲れたのか?目を閉じちゃった。(^^;)


最後にキョウイチな写真。



「けんちゃん、茶太、残念だったね。

でも、よく頑張って偉かったよ。」

ぐりんぱ行きました!・その3」に続く・・・。