けんちゃん、「試乗会」お疲れ様でした

kenchan0904292010-04-12

午後にアップした

「けんちゃん、試乗会デビュー♪〜スキーヤーは「犬派」??〜」

に書いたように

昨日は、お世話になっているスキーショップの「試乗会」に

けんちゃんを連れて行きました。



私達も疲れたけど、

「一日中はしゃいでいた」けんちゃんはもっとお疲れです。


しかも、今日は「真冬の気候&雨」。


けんちゃん、ず〜っと寝てます。

毛布をめくってみると・・・

この通り。

朝、寝てます。

お昼、ちょっと起きたけど、「超眠そう」です。

この後、またすぐに「寝ました。」


お昼過ぎ、「楽しい夢」でも見ているのか

「高い声」で「ワンワン」

と寝言も言っていました。


午後もひたすら寝てます。

夕方、またちょっと起きたけど、目が開いてません。



いつまで寝るのかなぁ〜。

昨日は、よっぽど疲れたんだね。



「けんちゃん、

試乗会』、お疲れ様でした。」