夕方のお散歩♪

昨日、アップ出来なかったので昨晩の記事です。


ところで、今日(4/15)は雨。昼過ぎまで雨とのこと。


そんな日のけんちゃんは・・・

やっぱり、ぐっすりです。


昨日の夕方、長めのお散歩行って良かった。



さてさて、昨日の夕方〜夜のお散歩。

18時半といっても、もう大分明るいです。

いつものコース。

公園を抜けて、団地の前の広〜い道路へ。


「匍匐前進」


で回転してました。


この道路、車も人も居ません。

多分、広域避難場所に指定されているので、こんなに広い道路を備えているのでしょう。

そこで、ダッシュ!!

けんちゃん、楽しそう。

走るの好きなんだね〜。


そして、いつもの河川敷。

散った桜の花びらの絨毯です。

その上を楽しそうに歩いています。

と、可愛いのはここまでで、次に聞こえた音は・・・

「ムシャムシャ」

桜の花びらを食べてました。

ムシャムシャ食べながら「ワル」の気分らしいです。

何を見つけたのかな?



お散歩を続けていると、私達の横を車が通りました。

「あれ?アレ、○○じゃない(ダンナ)??」

と私。

けんちゃんの背中から

「分かった〜!!」

吹き出しが!!


それからが大変です。走りだそうとします。

仕方がないので、途中から走りました。

いつもなら必ずチェックする

「いおちゃんのおウチ」

カール君のおウチ」

もスルーです。


家の車庫にダンナの車を見つけて

「更に加速」


玄関にダンナが居なくて

「ちょっとガッカリ」



私達が帰って来たのに気付いたダンナが出て来て

「超うれち〜」


甘えまくっていました。

やっぱ、私よりダンナがいいのかな・・・



「けんちゃん、

夕方のお散歩も楽しいね。」