雨の日の遊び〜高校球児!?〜

kenchan0904292010-04-29

昨日、アップ出来なかったので、昨日の出来事の記事です。


今日は激しい雨。

お散歩にも中々行けません。



そんな日に限って、ダンナがいつもより早く帰宅。


けんちゃん、ダンナが居ると

「いつも以上に『張り切ります』」。



ダンナが部屋の中に居るので

「出せ〜!!遊べ〜!!」

攻撃。


仕方ないので

お部屋で遊びました。


カレの今一番のオモチャは

「白い『野球ボール風ボール』」


これは、カレが長年かけて

「噛み噛みした結果、空気が抜けてきて、

『もうすぐ、やっつけられる状態』」

らしいので、

「お気に入り」

です。


それでも、やっぱり「ダンナ襲撃」は止められないらしいです。



お気に入りの「白い『野球ボール風ボール』」をくわえて話しません。


この「白い『野球ボール風ボール』」が成仏するのも、

きっと、間近です・・・。


けんちゃん、人間で言ったら「17歳位」。

高校球児なのかなぁ???