今日のお散歩〜ランニング版〜

ダンナがリフレッシュ休暇だった間、

お散歩は大体3人。



そんなある日、公園で走りまくりました。


前の日、公園に行くと分かっていながら

「サンダル」

を履いて来たダンナに一喝!!



次の日は

「さすがにスニーカー」



けんちゃん、ダンナの靴見て、期待してます。



そして公園に到着。


予想通りの展開です。



1回目のランニングの模様を

いつも通り4コママンガ風にお伝えします。

男同志で意思疎通がなされたようです。


気を取り直して・・・

やっぱりね。



しばしの休憩の後の2本目。

いつも通り4コママンガ風にお伝えします。

けんちゃん、オジサンはもうそんなに走れないんだよ。



この1本でのベストショットはコチラ!!



私も走りました。

ってゆーか、いつも一人なので、

自分が走ってる姿の動画って無かったんです。

今日はダンナが居るので、撮影を頼みました。

いつも通り4コママンガ風にお伝えします。

結論、「やっぱり犬は速い」



走りまくりのランニング版だったお散歩の後のけんちゃん・・・




「けんちゃん、また

ランニング版散歩しようね。」