今年の初プール遊び♪♪(前編)

kenchan0904292010-07-30

もう1週間程前の出来事の記事です。



猛暑日になって3日目だったと思います。



けんちゃんに、今年初のプール遊びをさせました。



久々のプールを見て、けんちゃんは・・・


そうだよ〜。プールだよ〜。



そして、迷わず、中へ


この日も暑かったもんね〜。




去年は全く興味を示さなかった「浮輪」

今年は・・・

いつも通り4コママンガ風にお伝えします。

今年は、「浮輪」を使ってます。


すごいバランス感覚かも・・・!?



私が取ろうとすると・・・




最後には「確保」です。


そうだよ〜。ソレが正しい使い方だよ〜。

知恵がついたな〜と実感しました。




続いて「取って来い」もしました。

その時の様子をいつも通り4コママンガ風にお伝えします。












「取って来い」を何回かやって・・・



コレに座ってプールを見てると、

「監視員」なんだか「ヨーヨー釣りのオジサン」なんだか・・・。



さっきの「取って来い」のオモチャ、

相当気に入ったらしく、








けんちゃん、超得意気です。




「けんちゃん、

今年初のプール、楽しかった?」

後編に続く・・・