初めてのお散歩ボイコット

kenchan0904292010-08-27

昨日の朝、いつも通り、朝6時少し前に起きて、

けんちゃんのところへ行きました。

けんちゃん、まだまだ眠そう。




いつも通り、「お散歩行こう」って

誘ってみたけど、

全く反応なし。



むしろ

「迷惑そう」

です。



なだめたり、すかしたりしてみたけれど、

結局、

「お散歩をボイコット」

されてしまいました。




お散歩デビュー以来、

雨の日を除いて、

お散歩を嫌がったことのなかったけんちゃん。




けんちゃんも、成長して、

大人の一面が出来たのでしょうか?




そして、昨日は一日中殆ど寝てました。

お休みの日のオッサンです。




「今日はどうかな?」

と朝、様子を見に行くと、まだ眠そう。

「今日もボイコットかな?」

と思いきや、大張りきりでした。





お散歩中に、

マリンちゃん、はなちゃん、このはちゃん、テディちゃん

といっぱいのワン友に会って、

みんなの前で

「匍匐前進」




やっぱり、ワン友に会えるお散歩は楽しいらしいです。



そして、お散歩から帰って来たら、

やっぱり、恒例の水遊び。




「けんちゃん、

初めてのお散歩ボイコット、

びっくりしたけど、

やっぱりお散歩行って良かったでしょ?」