今日もやけくそ

kenchan0904292010-09-15

まだまだ続いています。

オチ状態。

なのに、何故か、それに火に油を注ぐようなことをする人。



今日は寒い位に涼しくて、

しかも、雨が降りやすいとのことだったので、

8:30から1時間程お散歩してきました。




この「出走前の顔」

やっぱり長いお散歩に行きたかったんだね。

ごめんね。



でも、夕方は雨らしいから、朝の1時間で我慢してね。

あてもなく歩いていたら、

けんちゃんと会ったショップのすぐそばまで歩いて来てた。

いつも車で行ってたけど、

大した用が無ければ、徒歩でもいいかな?




お散歩から帰って来て久々にスリッカーブラシをかけたら、

「フケ」

が出てた。

珍しい。



私達の間が上手く行ってないコト、

私の体調に合わせて大人しくしてたこと、

ストレスだったんだね。

ごめんね。




いつもはいやがるブラシ。

膝の上に無理矢理乗って、伏せで大人しくやらせてくれました。

そんなに寂しかったのか。

反省。




けんちゃんには悪いコトしたと思ってるけど、

ヤツの態度は許せないってゆーか、

話をする気も起きない。

今日もやけくそで、寝る。