ぷりんちゃんと会ったよ♪

kenchan0904292010-11-08

先週の土曜日、

「犬のつぶやき」でお話してるぷりんちゃんファミリーに会えました。

「犬のつぶやき」で「ご近所かも?」

って言ってて、実現!!




小春日和の中、

1駅半離れた公園とカフェにお散歩。




カフェでご機嫌なけんちゃん。




そこへぷりんちゃんファミリーが来てくれました。

ぷりんちゃんはまだ7ヶ月の元気一杯のお転婆パピーちゃん。

すぐに仲良く出来ました。

けんちゃんも自分より年下のワンコなので、

何気にお兄さんぶってました。




ぷりんちゃんママがオヤツをくれました。




「お座り」の号令に

「オヤツ欲しさにそそくさと『お座り』してるけんちゃん」

「おねだりで貰おうとするぷりんちゃん」

2人共「お座り」出来ました。

「待って」も出来ました。

まだ頑張ってます。

「よし」の号令に素早く反応!!

2人共、「犬」って顔になってる〜!!




ぷりんちゃんがけんちゃんにこんなになついてくれました。



何回か「お座り→待って」でオヤツ貰ったりあげたり。

オヤツが欲しくて欲しくて、

なかなかお座りしないぷりんちゃんに

けんちゃんが「ちゅ〜」してました。

「座ろう」

って誘ったのか、

なだめたのか、

懇願したのかぷりんちゃんも座るなんてこともありました。

こういうのを見ると、

けんちゃんの成長をひしひしと感じます。




ぷりんちゃんママにステキなものを頂きました。

可愛すぎる〜。

食べれないですよ、コレは。



この日から私のケータイ待ち受けは・・・




「けんちゃん、ぷりんちゃんと会えて良かったね♪」