家族旅行2010@渓山荘 in秋 〜前日から大興奮〜

11月9日から11月11日の2泊3日の日程で

渓山荘にお泊り旅行に行きました。

私の誕生日も兼ねての旅行です。




前日、クルマにけんちゃんの宿泊用サークルや

移動用ケージを積むのを見せたら、

けんちゃん大興奮。

すぐに車に乗ろうとしてました。

お出掛け大好きだもんね、けんちゃん。




その日の夜、

いつも夜更かしなけんちゃんが、

この日の夜は21時過ぎから眠そう。

明日に備えて早く寝なきゃっていうのは毎度のこと。

こんなかんじです。

いつもは絶対寝ない時間に撃沈。

明日の夢を見てるのかな??




そして、旅行当日。

先ずは高坂SAで休憩。

いつものことながら、ドッグランへまっしぐら。

この日は平日。しかも朝9時前。

さすがにドッグランに他のワンコは居ませんでした。

そうなると、必然的に遊んでやることに・・・。

今日はダンナが居るので、

けんちゃんはダンナに「ランニングおねだり」




ひとしきり走ると・・・

ドッグラン内を探検。




遊び終えて、記念撮影。

だって。




ドッグランで遊んだ後は、

お約束のダンナ喫煙タイム。

喫煙所のお供も旅行ならでは。

けんちゃんは楽しそうです。



「けんちゃん、まだまだ冒険は続くよ!」

家族旅行2010@渓山荘 in秋 〜名犬牧場は楽しいね♪〜に続く・・・