滑り台も楽しいね♪

kenchan0904292010-12-20

ある日のお散歩。

この日はこの冬一番の寒さ。

真冬の寒さです。




いつもの公園で珍しく、

「走りたがらない」

けんちゃん。

寒過ぎてイヤだったのかな??

その代わりに夢中だったのが

「滑り台」




先ずは普通の金属の滑り台にチャレンジ!!

さすがに金属の滑り台は

傾斜が急で金属なので滑って登れなかった様子。




続いて、ローラーで出来てる傾斜が緩い滑り台にチャレンジ!!

お、余裕ですね。

スゴイ〜!!




で、どうするかと思っていたら・・・

降りれるのかな??

最後まで降り切りました。

途中で思ったよりスピードが出て焦ってたけど。

もちろん、ローラーの間に足が挟まれないように確認しましたよ。




「けんちゃん、滑り台も楽しいね♪」