お正月って何だか忙しい〜新年初の万歩人〜

kenchan0904292011-01-03

今日は三が日の最終日(?)

そろそろ疲れて来ちゃいました。




というのも、ダンナが家に居ると、

けんちゃん大張りきり。

いつもに増してパワー全開!!

いつもより寝ないし、

「遊んで〜」&「甘えたい〜」

要求も激しい。

私しか居ない時は結構一人でくつろいでるんだけど・・・。

お散歩も昔は2人でサシで行ってたのに、

最近はダンナが居る時は3人じゃないとイヤイヤ。

ダンナが居るとご飯もちゃんと作らなきゃだし。

ということで、私は、朝から晩まで何かしらやることがあり、

ずーっと動いてます。




昨日もお散歩を兼ねてヤツと遭ったショップへ。

お正月の初売り目当てのお客さんが結構居ました。

こんな日に来れるワンコは当然ワンコ&人好きワンコ。

けんちゃん、嬉し過ぎて来てるワンコみんなに挨拶してました。




その後、ワンコOKなロイホで一休み。

「あー疲れた!!

コーヒーが美味しい〜!!」

やっぱり人が用意してくれるってありがたい〜!!




この後、けんちゃんを疲れさせるために

渋るダンナを引っ張って善福寺公園へ。

到着するや否やダンナは

「帰る」

けんちゃんは、

「えー!折角来たのに〜」

と不服そうでしたが・・・。





で、一日バタバタしてたら、

この日は10069歩!!




「お正月って何だか忙しいけど、

やったね、私!新年初の万歩人!!」


この日の夜の風景。

待ち受けにしました。